SSブログ

ゲルソン療法 市販の相談

ゲルソン療法 市販について、チェックしてみました。






健康を気にして 青汁 を飲もうと思っています。粉末より冷凍されている方が体に良[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病気、症状、ヘルスケア]



健康を気にして 青汁 を飲もうと思っています。粉末より冷凍されている方が体に良いような気がするのですが、粉末とさほど変わりはないですかぁ? また 冷凍青汁で飲みやすいのはどこのメーカーさんのものでしょうか? また栄養素の高いものは何か 全く無知なものでおわかりの方 詳しく教えていただけたら嬉しいです!よろしくお願いします


今週、母が癌告知を受けました。癌に有効なサプリ、食事や書物など何でもいいので[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病気、症状、ヘルスケア]



今週、母が癌告知を受けました。癌に有効なサプリ、食事や書物など何でもいいので教えてください。 自分でも調べますが、産まれて間もない子供もいる為になかなか思う通りに進みません。少しでもいいので皆様の情報を教えてください。フコダインの情報もお願いします。


東城百合子先生の自然療法 ガンに対する手当てについて教えてください。 はじめて[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病気、症状、ヘルスケア]



東城百合子先生の自然療法 ガンに対する手当てについて教えてください。 はじめて質問させていただきます。 現在、母(67歳)が、ガン(原発S状結腸ー>肝臓、肺、脳に転移)の末期でレペタンという鎮痛薬を使って緩和ケア中です。毎日、ほとんどの時間を寝てすごしています。薬が切れると、熱が38度近くまで上がり、汗もたくさんかき、顔は真っ赤になります。そんな状態ですが、娘の私としては少しでも症状が軽くな





カフェコロン30缶パック


カフェコロン30缶パック

価格:9,000 円





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。