SSブログ

ゲルソン療法 人参ジュースの最新ニュース

ゲルソン療法 人参ジュースなどを調べてみました。




ゲルソン療法をしています。前立腺肥大で腎盂腎炎になりました。B型肝炎から30[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病気、症状、ヘルスケア]



ゲルソン療法をしています。前立腺肥大で腎盂腎炎になりました。B型肝炎から30年前に肝硬変になり、3回肝臓癌になり肝動脈塞栓とラジオ波で焼く手術で消し再発防止に1年半前からゲルソン療法を始めました。 人参ジュース(レモントマト入り)を1回600ccを1日3回飲みます。 前立腺は血小板が低い為手術できず薬を飲んでいますが、尿が完全に出きらず膀胱炎や腎盂腎炎をくりかえし、そのたびに抗生物質クラビットを1


新型インフルエンザは来年の春以降、おさまると思いますか?[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病気、症状、ヘルスケア]



新型インフルエンザは来年の春以降、おさまると思いますか?


昨年ジューサーを健康の為買いましたが、手入れが面倒で使うのをやめてます。 三[暮らしと生活ガイド>家事]



昨年ジューサーを健康の為買いましたが、手入れが面倒で使うのをやめてます。 三万円もしました。 カスポン方式とか言って比較的カスが取りやすいですよ、と電気屋さんで奨められた、1番良いのを買ったはずでした。 でもやっぱりミキサーのほうがはるかに楽だし…人参と林檎で健康な生活!と思ってたけど挫折。 人参の色素が白い本体から擦っても取りにくいのが嫌気がさしてきた原因。 あと、完璧綺麗にしとかないと、すこ





JAS有機栽培人参 10kg


JAS有機栽培人参 10kg

価格:3,980 円





病と闘うジュース

病と闘うジュース
価格:¥ 1,260









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。